| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2022/08/09 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 本資料は、代理店向けのWEBサイト制作代行サービスをご活用いただいたお客様の、業界別協業事例のご紹介資料です。
 
 株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
 アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
 クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
 結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。
 
 自社内に制作機能を備える弊社では、
 同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
 制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。
 
 ・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
 ・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
 ・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
 ・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
 などなど・・・
 
 デザイン・コーディングなどのサイト制作の代行は勿論、WEBマーケティングのコンサルティングまで一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です。
 
 WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
 
 おすすめ資料
 Web上の成果に直結できるLP制作!資料
 https://media-radar.jp/detail13064.html
 
 【代理店向け】WEB制作代行サービス紹介~利益拡大のための外部パートナー活用法~
 https://media-radar.jp/detail20313.html
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              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 ・ご利用料金
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 自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
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 ・機能紹介
 ホームページ(一部抜粋)
 テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
 物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
 
 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
 その他・サポート・メディア
 ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
 弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
 
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/08/08 | 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」とは 日本経済新聞に折込で配布する「日経便」題字入り広告情報紙です。
 犯罪の凶悪化・多発化を踏まえ、日経便タブロイド広告企画「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」を実施いたします。
 
 所得の高い日経読者に向けて、防犯への意識を高め効果的な防犯対策を考える機会を創出する企画です。
 
 仕様:タブロイド判4P
 部数:10万部
 ★世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施。
 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の特徴 ターゲットとなる日経読者像・保有資産・投資意識が高い
 ・現役を退いた余暇のあるシニア層
 ・現役時は管理職経験がある
 ・次世代へ託す想いがある
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の強み・メリット ・1日1社限定で注目されやすい。(当企画は世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施)
 ・配布エリアを選ぶことが可能です。
 
 ・10万部以上で印刷から発行まで一環して承るプロモーションです。
 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/25 | 全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												全国展開!!オフライン広告のご案内_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/19 | 全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトと封筒シェア№1のイムラが共同開発。今注目の『宛名なし封書型DM』を超広域・大量配布できるサービスです。
 企画・制作分野では、全日本DM大賞を連続受賞しているイムラの企画・クリエイティブ力を活用し、よりレスポンス率の高い効果的なDMのクリエイティブを提案いたします。また、印刷・封入分野では、封筒作製工場や封入アッセンブリ工場をイムラ社内で保有しており、封筒シェア№1の実績を生かして、品質の良い販促物をご提供いたします。
 
 単価:フルパッケージ22円~(税別)
 
 配布可能エリア:東京23区・東京都下・横浜市・さいたま市・名古屋市・大阪市・福岡市
 ※企画・デザイン・印刷・封入・封かん・配布・効果測定・分析すべて込み
 ※王道DMパック・300万通・23区にて実施の場合
 ※ツール内容:封筒(洋長3)・挨拶状・返信用はがき・チラシ(A4サイズ三つ折り)
 ※配布方法:軒並配布 配布期間:1ヵ月
 ※価格は部数・配布地域・封入物によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEGA LETTER】_媒体資料(A4サイズ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
 
 既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
 コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
 有効活用することが可能です。
 制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
 する体制を整えております。
 
 
 【自社情報誌発行の目的と効果】
 
 (1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
 (2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
 (3)プロモーション、マーケティングの手段として
 
 クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
 めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
 情報誌としてOEM提供します。
 
 発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
 して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
 ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
 
 企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
 PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
 アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
 
 ※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
 
 めりぃさんとは
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
 管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
 悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
 情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
 する情報誌です。
 
 ■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
 ■発行元/ては~とホールディングス株式会社
 ■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー
 ■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdfめりぃさんvol.19_見本誌.pdfめりぃさんvol.20_見本誌.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 ★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★
 
 ===========
 【更新トピック】
 
 ・「連載記事情報」更新(p.6)
 ・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21)
 ===========
 
 ★『レタスクラブ』とは
 
 「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」
 「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」
 レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、
 日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。
 手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、
 リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。
 
 
 ■メディアの強み
 
 ▼3期連続生活情報誌No.1
 印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数)
 LINE友だち数 314万人
 instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人
 
 
 【ユーザー情報】
 メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
 料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
 
 【タイアップにおける強み】
 ◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
 
 ◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。
 導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、
 読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる!
 
 
 【マッチする商材】
 ・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
 ・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
 ・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
 ・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の
 
 コンテンツにもご活用頂いています。
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
 弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
 産前(15万部)産後(50万部)のご自宅にお送りするDMマガジンの企画・制作を行っております。
 会員数30万人、月間PV50万というリーチを誇り、
 商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
 といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
 
 【弊社の提供価値】
 ・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
 ・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
 ・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
 安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
 営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
 当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
 地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
 
 【掲載バス会社】
 西武バス
 全11営業所
 練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【主要走行エリア】
 東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
 埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者や通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆戸袋ステッカー
 車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
 乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
 縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
 ※別途ステッカー印刷費
 
 ◆ラッピングバス
 1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
 側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
 ※営業所・系統によって料金が異なります
 ※別途制作施工費
 
 ◆車体後部・側面広告
 バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 ※その他別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 運転席後部広告、車内アナウンスなど
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/04 | サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。
 主に
 ・販売促進
 ・広告
 ・採用
 ・教育
 など、企業が活用する動画は全て制作可能です。
 
 東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。
 
 ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
 また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/27 | 本文全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
 全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
 色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。
 
 その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
 「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。
 
 「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。
 
 市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。
 
 
 
 【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
 [16ページ版ランチパスポートmini]
 収益シュミレーション①
 10社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:1,400,000円
 
 収益シュミレーション②
 5社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:700,000円
 
 収益シュミレーション③
 1社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:140,000円
 
 [8ページ版ランチパスポートmini]
 収益シュミレーション①
 5社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:650,000円
 
 収益シュミレーション②
 3社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:390,000円
 
 収益シュミレーション③
 1社に拡販した場合の収益シュミレーション
 収益:130,000円
 
 拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!
 
 もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。
 
 ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
 スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | Web Designingとは Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。
 Web Designingの特徴 進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。
 リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください!
 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           年齢:30~40代が69% Web Designingの強み・メリット 【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持●読者の45%がWeb制作に携わる
 ●読者の1/3がマーケティングに関わる
 →企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。
 
 【内容】プロの知見とノウハウを公開
 ●約100ページに及ぶ特集記事
 ●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで
 →学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています!
 Web Designingの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信①Web Designing Web
 →「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。
 ②WD EXPRESS
 →バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。
 ③Web制作会社年鑑
 →100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。
 *詳細は資料をご確認ください。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Web Designing】媒体資料_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ■絵本プログラムの特徴■0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
 
 認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
 接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
 
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 〇こんな課題ありませんか??
 
 「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
 「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
 「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
 「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
 
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 〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販
 
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 ▼その他メニュー
 ・記事広告
 ・インスタグラムマーケティング
 ・バナー広告
 ・メール広告
 ・動画広告
 ・動画制作
 ・アンケートリサーチ
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ■貴社の商材に適した広告媒体の提供自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。
 広告メニュー例)フリーマガジン、紙媒体DM、FAXDM、請求書封入チラシ等
 
 ■独自顧客リストを活用したターゲティング
 創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。
 
 ■営業員による案件フォロー
 全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。
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              | 資料更新日:2024/03/05 | ※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします。
 
 生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』と、この度復刊するナチュラルライフ誌『天然生活(てんねんせいかつ)』が連動! 各誌のよさを生かしつつ、30~40代の女性に対して広くリーチできる企画となります。
 
 
 【企画内容】
 
 *『ESSE』は働くママに読まれている、安心・安全なイメージのある雑誌です。一方、『天然生活』はナチュラル、エコなどのイメージがあり、コアな読者がついていることから、反響が高い媒体になります。
 
 *そんな『ESSE』と『天然生活』の同月号で同一商品のタイアップ記事を展開することで、30~40代の女性に幅広くアプローチできます。
 
 *各媒体で人気のある著名人を共通で起用したり、各媒体のもっているコンテンツを連動させることも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ESSE×天然生活 連動企画.pdfESSE媒体資料2024_03(住所変更).pdf【天然生活】媒体資料2024_03(判型変更).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/21 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
 私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
 ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
 
 ブランディングとは『知ってもらうこと』
 その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
 
 ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
 
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
 ・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
 ・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
 
 
 ▽こんな事もできます
 ・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
 ・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
 ・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
 
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.メディアへの掲載履歴
 
 3.そもそもブランディングとは
 
 4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成
 
 5.ビズアップのロゴマーク作成
 
 6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集
 
 7.料金とオプション
 
 8.お問い合わせ
 
 ━━━━━━━━━━
 
 
 ▽対応可能デザイン
 
 ・ 会社のロゴマーク
 ・ 店舗のロゴマーク
 ・ 病院・クリニックのロゴマーク
 ・ 商品・ブランドのロゴマーク
 ・ 学校など教育関連のロゴマーク
 ・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
 ・ 周年記念ロゴマーク
 ・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
 ・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
 ・ オリジナルキャラクターロゴ
 
 会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
 
 自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/06/16 | 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
 読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。
 (読売新聞2022年6月11日付朝刊より)
 
 株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
 数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
 
 オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
 会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。
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              | 資料更新日:2021/12/13 | お子さまやお孫さまのご誕生記念、入学、卒業記念、大切なパートナーとの結婚記念など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい「世界にひとつだけの号外」を作ることができるサービスです。また、企業様の販促活動やブランディング戦略を目的としてさらにカスタマイズしたオリジナル号外制作サービスも提供可能。イベントや周年記念などにもお使いいただけます。
 
 
 ▼概要
 
 「朝日新聞記念日号外」は、自身のスマートフォンやパソコンなどに保存してある写真を使って、オリジナル号外を簡単に作れるサービスです。
 ウェブ上のフォームに、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外を印刷できます(1枚300円)。
 プリント予約番号を共有することで、遠くに住む家族・友人も簡単に全国のセブン-イレブンで同じ号外を出力できます。
 
 「オリジナル記念号外」は、用途に合ったオリジナルの号外を作成後、企業様が無料でダウンロード、出力することができるサービスです。企画催事でのプロモーションや盛り上げ施策、顧客のエンゲージメント向上施策としてご活用いただけます。
 
 
 ▼商品ラインアップ
 
 1.朝日新聞記念日号外:貴社ターゲットへのリーチを目的として
 誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外への広告掲載
 
 2.オリジナル記念号外:企業ブランド向上、顧客ロイヤリティ醸成を目的として
 企業の周年記念号外、新居や新車の購入記念号外など企業様のニーズに合わせて開発可能です。
 
 ▼想定ターゲット・目的
 
 大切な日を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。
 
 ・子育て世代への商品・サービスのプロモート
 ・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど)
 ・社員のモチベーション向上としての活用(企業の周年、チームの目標達成記念など)
 
 人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベントに関連した商材のプロモーションにも効果的です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
 しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
 
 ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
 時期によって考えやニーズが異なります。
 育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
 
 訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
 広告効果アップをはかりませんか?
 
 【セグメント例】
 ○妊娠前・妊活中
 ○妊娠初期(妊娠4~15週)
 ○妊娠中期(妊娠16週~27週)
 ○妊娠後期(妊娠28週~43週)
 ○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
 ○育児中(生後0か月~1歳)
 など
 
 ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開するベビーカレンダーの編集体制についてご紹介!
 
 【資料概要】
 
 ①編集体制について
 妊娠・出産雑誌出身の編集者をはじめとし、助産師や保育士などその道のプロが企画立案しているため、
 〇企画がわかりやすい!
 〇信頼できる情報!
 〇ママに寄り添った内容!
 の記事を展開しています。
 
 その数なんと \月間750本以上/ !
 
 
 ②手厚い伴走体制で制作するタイアップ記事
 タイアップ記事制作時には、必ず \6名以上/ のメンバーが携わります!
 編集メンバーには、\編集担当+編集長/ の2名体制と手厚く、
 その他各役割分担により、公開までスムーズな進行と、記事のクオリティアップにつなげています。
 
 訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
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 『ベビーカレンダー』は、
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 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
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												【ベビーカレンダー】編集体制について(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」
 
 ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と
 より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか?
 
 セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい
 商品(サービス)の説明が不十分になりがち。
 
 こんなお悩みに…
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 記事広告レベルの訴求をセグメント配信で展開可能になりました!
 
 [ 特徴 ]
 1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。)
 2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型)
 3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能)
 4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減)
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
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 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
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												【ベビーカレンダー】タイアップHTMLメルマガ(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
 「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」
 
 
 こんなお悩みに…
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 「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?
 
 
 ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です!
 『今回実施施策の見える化』&『次回施策の方向性を見える化』させます!
 
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 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
 
 
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
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 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作:約750本
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												【ベビーカレンダー】タイアップレポート新指標について(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」
 
 ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より
 ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。
 
 ただの漫画訴求ではなく、
 タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは?
 ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。
 
 
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 ・月間利用者数:約1,055万人
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												【ベビーカレンダー】編集長コラボ漫画企画(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」「人気の訴求方法は?」
 
 最新のタイアップ記事広告事例もご紹介!
 
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												【ベビーカレンダー】タイアップ記事広実績集(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 妊娠~育児中の方に、アンケート調査をしたところ多くの方が「ママメディアを複数併用している!」ことがわかりました。
 
 その中でベビーカレンダーを利用する理由とは…?
 
 詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!
 
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 ・編集記事月間制作:約750本
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												【ベビーカレンダー】支持される理由について(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀!「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。
 
 
 【資料概要】
 
 ①ベビーカレンダーの強み「マンガ」
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。
 
 
 
 ②マンガ活用術
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評!
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました!
 
 
 
 
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 ・編集記事月間制作約750本
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												【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)とは 西武鉄道の電車車内に掲出されるステッカー広告です。連結部分に掲出する「連結ステッカー」と、ドア上部に掲出する「ドア上ツインステッカー」の2種類があります。特定の路線や車両を指定することはできません。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の特徴 主要走行エリアは池袋、西武新宿、所沢、本川越など多岐にわたります。ベルーナドーム、サンシャインシティなど沿線の主要施設へのアクセスに利用されます。
 不特定多数の人に接触するため、潜在層の発掘に有効です。
 公共交通機関に掲載されるため、高い公共性と信頼性が期待できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の強み・メリット 通常高額な電車広告を、低予算で始められる「分割企画」でご提供します。広告デザインを無料で制作します。(内容により別途費用が発生する場合あり)
 目線に入りやすい位置にステッカーを掲出でき、高い視認性を確保します。
 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】西武鉄道媒体資料20250306.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | 四国で広告をするなら、まずはJR四国。香川県〜愛媛県の広範囲をカバーする、予讃線車内で最大級の大きさとなるポスター広告です。
 出入口扉上への掲載となり、視認性も高く多くの乗客にリーチします。
 また、主に香川地区/主に愛媛地区とエリアを選んでの掲載も可能です。
 
 
 掲載電鉄:JR四国
 掲出地区:主に香川県・主に愛媛県
 広告媒体:C額
 掲出場所:出入口上部
 寸  法:H243×W1,030㎜
 
 
 【特徴】
 ・1車両最大6か所枠のみなので希少性が高い
 ・10枚からご希望の枚数を選べる
 ・1年間の長期掲載が可能
 ・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる
 ・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
 ・香川/愛媛とも鉄道会社が少ないので利用者が多い
 
 
 「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
 などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
 また、ターミナル駅である、JR高松駅については、駅商業ビル開業や新県立体育館、
 大学キャンパスの駅横移転など、駅周辺の開発で活気に湧き、ますますの乗降客増も望めます。
 活気に沸くJR四国での広告をぜひご検討ください。
 
 ※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
 ※詳細はお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】JR四国予讃線・土讃線媒体資料202402.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | 四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。香川県(高松市・丸亀市・三木町・さぬき市)の地域に根差した電鉄です。
 香川県内唯一の私鉄であり高松市中心部を走行しますので、JR四国とは路線競合も少ない路線です。
 住宅地と高松市内中心部を結ぶ路線となっていますので、主に通勤・通学客が大半を占めます。
 航海の神様「こんぴらさん」への路線は観光客も多く利用します。
 また、京急・京王・名古屋市営地下鉄から転籍してきた車両も現役で運用されており
 全国の鉄道ファンからもアツい視線が注がれています。
 
 
 鉄道会社:ことでん電車(高松琴平電気鉄道)
 路  線:琴平線・長尾線・志度線
 乗降人員:72,036人/日(2022年度のべ)
 駅  数:55駅
 
 
 【車内ドア横ポスター広告のご紹介】
 掲出地区:琴平線・長尾線・志度線
 広告媒体:ドア横ポスター
 掲出場所:出入口横
 寸  法:B3/B4(掲出車両により異なります)
 
 おすすめポイント
 ・出入口扉ヨコの掲載なので車内での視認性が高い
 ・10枚からご希望の枚数を選べる
 ・1年間の長期掲載が可能
 ・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
 ・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる
 
 
 「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
 などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
 また、ターミナル駅である、瓦町駅を中心として周辺エリアではマンション建設が
 進んでおり地方都市の住居指向に変化をしていく中で電車利用者も増えております。
 活気に沸くことでんでの広告をぜひご検討ください。
 
 ※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
 ※詳細はお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル
 全国35拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。
 四国の広告のことならお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】ことでん電車媒体資料202402.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/25 | キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
 安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
 営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
 当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
 地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
 
 【掲載バス会社】
 川崎市バス
 全4営業所
 塩浜/上平間/井田/鷲ヶ峰
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【主要走行エリア】
 川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者や通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆車内ステッカー
 車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バスのステッカー広告の強みは何といってもその単価の安さ。
 首都圏の路線バスの中でも、特に低予算で出稿することができます。
 ※別途ステッカー印刷費
 
 ◆ラッピングバス
 1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
 側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
 ※営業所・系統によって料金が異なります
 ※別途制作施工費
 
 ◆車体後部・側面広告
 バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 ※その他別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 運転席後部広告、車内アナウンスなど
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】川崎市バス媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/19 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
 エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
 一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。
 
 <資料の内容>
 ■代理店様向け代行サービスについて
 
 ■WEB集客 代行サービス
 ・SEO/コンテンツマーケティング
 ・WEB広告
 
 ■WEBサイト制作 代行サービス
 
 ■コンペ案件のサポートについて
 
 ■業界別ご協業事例
 
 など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
 貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。
 
 おすすめ資料
 【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
 https://media-radar.jp/detail18624.html
 
 【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
 https://media-radar.jp/detail11582.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/09 | 動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
 ◯作って終わりになってしまっている。
 ◯効果がどれくらいあるのかわからない。
 
 DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
 ①配信
 ②分析
 ③管理
 の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
 ・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
 ・インタラクティブ動画
 ・動画の構成確認機能(レビュー)
 ・SNS連携、一括投稿
 ・ABテスト
 など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
 
 動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
 DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
 
 
 メインターゲットは
 ・動画制作会社様
 ・広告代理店様
 ・Web制作会社様
 ・印刷会社様
 などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
 
 ・製造メーカー様
 ・学校法人様
 製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
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												02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/13 | 人口約18万人、ベッドタウンとして多摩地域中部に位置する立川市で主要交通機関として走行する立川バスを活用した企業PR・ブランディングをぜひご検討ください。
 
 
 
 【掲載バス会社】
 立川バス
 全2営業所(立川駅を起点に対応)
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【対応エリア】
 立川市、国立市、国分寺市、福生市、東大和市、
 武蔵村山市、羽村市、昭島市、小平市、瑞穂町
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者、通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆運転席後部ポスター(H棒広告)
 車内運転席後部に掲載されるB3のポスター広告
 乗客と向かい合う唯一の媒体で、バスメディアの花形です。
 10台12ヶ月~ 月額35,000円(税別)
 ※別途ポスター印刷費
 
 ◆大型外側板広告
 バス側面に取り付ける大型サイズの看板広告。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 
 ※別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 車内ステッカー、車内アナウンスなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】立川バス媒体資料202306.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。
 
 本サービスで可能な内容としては、以下となります。
 
 ・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行
 ・WEB施策とWEB制作の代行
 ・案件創出のための資料共有と勉強会開催
 
 <提供サービス例>
 ・SEO対策
 ・アクセス解析
 ・WEB広告運用
 ・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
 ・ヒートマップ分析
 ・A/Bテスト
 ・コンテンツマーケティング
 ・MEO対策
 など
 
 株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
 貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
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 ・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
 ・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
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              | 資料更新日:2022/08/09 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
 私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
 ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
 
 ビズアップでは、ブランディングの第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
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 【モーションロゴとは】
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 SNSや動画配信サービスと組み合わせることで、低コストで効果的なプロモーションをすることが可能です。
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              | 資料更新日:2022/07/21 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 広告代理店、印刷会社、制作会社、ブランディング会社等向け
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 ・コンテンツマーケティング
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              | 資料更新日:2022/06/30 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
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 ▽こんな方におすすめ
 ・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
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 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.メディア・書籍への掲載履歴
 
 3.ロゴマークにできること
 
 4.ビズアップのロゴマーク作成
 
 5.お客さま事例・お客さまの声
 
 6.制作の流れ・他社との比較
 
 7.料金について
 
 8.著作権や商標権について
 
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 ▽対応可能デザイン
 
 ・ 会社のロゴマーク
 ・ 店舗のロゴマーク
 ・ 病院・クリニックのロゴマーク
 ・ 商品・ブランドのロゴマーク
 ・ 学校など教育関連のロゴマーク
 ・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
 ・ 周年記念ロゴマーク
 ・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
 ・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
 ・ オリジナルキャラクターロゴ
 
 会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
 
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